Bellburn plus+ SHAWOOD

積水ハウス 木造住宅 SHAWOODで家を建てました。30年経っても色褪せない、陶版外壁「ベルバーン」を採用。



1F・2F フローリング決定

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

理想の床

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

間取り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

シャーウッドの最強外壁「ベルバーン」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

地鎮祭

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

解体工事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

契約する前に頭にいれておきたいこと ~契約金額の話~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

積水ハウスに決めた理由

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

6社 見積比較 ~せんげん家の場合~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブログはじめました

はじめまして。

せんげんママです。

念願のマイホームを建てることになりました♫♬♫♬

契約に至るまで、たくさんのハウスメーカーに行きました。

ローコスト住宅から工務店、大手ハウスメーカーまで。。。

そして、我が家が最後に選んだのは 【 積水ハウス 木造シャーウッド 】でした。

これから、ゆっくりのんびりと、その記録を綴っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>


ランキングに参加してみました!
皆様の清き一票をお願いしま~す(^^)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

