Bellburn plus+ SHAWOOD

積水ハウス 木造住宅 SHAWOODで家を建てました。30年経っても色褪せない、陶版外壁「ベルバーン」を採用。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビングの照明スイッチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

謹賀新年&息子誕生日の飾りつけ

あけましておめでとうございます!!
気まぐれブログになりつつありますが、本年も宜しくお願いします。

年末、家族4人でワイワイしながら、「しめ縄飾り」を作りました。

shimenawa.jpg

しめ縄飾りの鶴は、祝儀袋の飾りを使用。

娘には、家族の絵を描いてもらいました。
どうして髪の毛を黒く塗らないのか…とても不思議です(笑)

パパさんには、家族全員分の名前を筆ペンで書いてもらい、絵の横にペタッと貼りました。

shougatu1.jpg



またまた年末のデキゴトになりますが…
我が家のいたずら坊主、3歳になりました(*´ー`*)

birthday5.jpg

飾りつけの材料は全て、ダイソーで購入。
フラッグガーランドは、折り紙で作りました。

フラッグガーランドを飾ると、パーティー度が増しますね♡
オススメです。

息子が被っている王冠は、ゴールドの画用紙で作りました。
5本入りのキラキラテープで、宝石のようなゴージャス感を♫

一番喜んでもらえたのは、やはり、キョリュウジャーでした!!
キョウリュウジャーになった自分を見て、大興奮の息子&娘 (^ー^* )フフ♪

時間不足で、ちょっと未完成なキョウリュウジャーになってしまいました。
数日前から少しずつ準備を始めておけば良かった~!!

私は、キャンデリラちゃんになりたかったなぁ~!!
パパさんは、デーボス軍?!(笑)

2月からトッキュウジャーが始まりますね。
我が家の戦隊ヒーローたちも、モデルチェンジしようかな(笑)

今日はここまで。

更新楽しみにしてるよ~!!
また読むよ~!!
どちらか1つ、合図のポチリをお願いします!!
更新、頑張れます( ´ ▽ ` )ノ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。