Bellburn plus+ SHAWOOD

積水ハウス 木造住宅 SHAWOODで家を建てました。30年経っても色褪せない、陶版外壁「ベルバーン」を採用。

スポンサーサイト


MUJI*良品週間で買ったもの

今朝、クロネコヤマトから荷物が届きました。
無印良品と印刷された大きな段ボール(*´ェ`*)

ryouhin130623-1.jpg

段ボール、オープン!!

ryouhin130623-2.jpg

キャ~(´艸`*)
テンション上がります!!
上の梱包材をとりますねぇ~

ryouhin130623-3.jpg

気分は、こんな感じ → ♪(´ε` )
1点1点、きちんと袋に入れてあるところが、無印のスゴイところ。
開けるのがちょっと大変なんですけどね…(/_;)

下にも荷物が隠れてました。

ryouhin130623-4.jpg

では、ざっとご紹介。

・ PPファイルボックス・スタンダード・ホワイトグレー
・ PPファイルボックス・スタンダードワイド・ホワイトグレー

ryouhin130623-5.jpg

PPシリーズ、まだまだ続きます。

ryouhin130623-6.jpg

・ メイクボックス
・ 救急箱・小
・ デスク内整理トレー
・ 整理ボックス

他にも...
EVAスパポーチ・中、キズ防止フェルト、ステンレスひっかけるワイヤークリップ
文房具、PPラップケースetc...

10%offの無印良品週間は、24日まで。
ネットは、25日まで。
買い忘れた方は、無印良品ネットストアへGO!!

良品週間が終わると、「整理週間」が始まりますね♫♬
ムジラーのみなさん、頑張りましょ~~!!

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

今日は、ここまで。

更新楽しみにしてるよ~!!
また読むよ~!!
どちらか1つ、合図のポチリをお願いします!!
更新、頑張れます( ´ ▽ ` )ノ





Comment

さおり says... ""
sengenさん初めまして!

Mホームセラミックで只今間取り詰め中のさおりです。

先日、たまたまsengenさんブログにたどりつき、収納部屋兼洗面室にほれ込み(笑)、
もう間取り最終提出日でしたが(我が家は農地転用に間に合わせるということもあり)
超~わがままを言って間取りを変えました!!!

本当は、東が接道面で、sengenさん家のように出来れば最高だったのですが
鉄骨ユニットのため制限が多く・・・

せめて洗面室をsengenさん家のようにしたい!と頑張りました。


と、前置きが長くなりましたが、質問です!

私も無印が大好きで、洗面室にはPP収納のワイド大を2つ並べる予定ですが、
目隠しはどのようなテクでされましたか、教えて下さい☆

あと、sengenさんの間取りでワイドPP収納のとなりの可動棚って、どんなものを収納されているか
よかったら教えて下さい☆


うちもこども2人で、共働きなので、少しでも収納の負担を軽くしたく・・・・(笑)

よろしくお願いします☆
2013.06.27 20:37 | URL | #- [edit]
Sengen says... ""
★さおりさんへ

初めまして!!
たくさんの嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございます!!
我が家の洗面収納部屋に惚れ、間取りに入れて頂けただなんて…!!
感謝感激雨あられです(*´ェ`*)♥
何でも聞いて下さい!!

質問にお答えしますね。

① 目隠しテク
プラダンを購入し、自分でチョキチョキとカットしました。
後日、記事にしますね。

② PP収納ケース横の可動棚
十分な収納スペースがあるため、こちらの棚は、ほぼ空いています。
しばらく何も置かずにいましたが、あまりの殺風景さに耐えきれず…
いろいろ飾ってます(笑)
可動棚なのでレール丸見えですが、自己満の世界で遊んでます(*´ェ`*)♥
2013.06.28 01:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sengensan.blog.fc2.com/tb.php/131-8b7a98a1
