Bellburn plus+ SHAWOOD

積水ハウス 木造住宅 SHAWOODで家を建てました。30年経っても色褪せない、陶版外壁「ベルバーン」を採用。

スポンサーサイト


クモに宣戦布告!!

以前、雑草に宣戦布告しました。
今度は、クモです!!

新たな敵「クモ」は、5月?6月頃から出現しました。

気温が20度以上になると、クモは発生するそうです。
ほんと、その通り。

その頃から、徐々に増え出して…
ベランダで布団を干そうとすると、クモの巣!!
Σ(*゚Д`;)

撃退グッズを用意!!
※7月頃、行いました。

kumo1.jpg

やっつけてはまた現れ…

やっつけてはまた現れ…

やっつけてはまた現れ…

やっつけてはまた現れ…

その繰り返し。
いい加減、怒り心頭!!

積水オーナーさん(シャーウッド)、ご注目!!
クモたち、ここに隠れてます!!
赤線内に、溝があるのがわかりますか?!

kumo2.jpg

もう少しアップで。
以下、小さなクモが出現するので、苦手な方はここまでで。

幅1.5cmほどの溝です。

kumo3.jpg

クモが2匹いますね。

こういう小さなクモが、溝の中に潜んでいるのです。

家のことを考えると、あまりやりたくないのですが…
溝の中に直接、「クモ用ハンター」をシューするしかない!!

結果…
大成功!!

クモは、このような小さな溝などに隠れていることが多いです。
ついでに、ベランダの溝にもシュー!!
結果は、言うまでもありません。

今日はここまで。

更新楽しみにしてるよ~!!
また読むよ~!!
どちらか1つ、合図のポチリをお願いします!!
更新、頑張れます( ´ ▽ ` )ノ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sengensan.blog.fc2.com/tb.php/140-0fb1f7c8
