Bellburn plus+ SHAWOOD

積水ハウス 木造住宅 SHAWOODで家を建てました。30年経っても色褪せない、陶版外壁「ベルバーン」を採用。



向かった先は…

昨日のデキゴト。
南伊豆・ヒリゾ浜でシュノーケリングしてきました!!

渡し船乗り場

hirizo1.jpg

船に乗ること数分。
ヒリゾ浜が見えてきました。
すごい人です。

hirizo2.jpg

上陸!!

hirizo3.jpg

水の透明度は、こんな感じ。
すごーーーーい!!

hirizo12.jpg

早速、海へGO!!
皆さんもシュノーケリングしてる気分で、海の世界を堪能して下さい(*´ェ`*)♥
素晴らしい世界が広がっています。

hirizo4.jpg

hirizo11.jpg

hirizo6.jpg

hirizo7.jpg

hirizo9.jpg

hirizo15.jpg

hirizo13.jpg

hirizo14.jpg

浅瀬にもお魚、カニ、ヤドカリがいます。
小さな子どもたちでも、十分楽しめるスポットだと思いました。

hirizo10.jpg

帰りは、駿河湾フェリーで。
ちっちゃな船長さんに、母、萌え萌えです(*´ェ`*)♥

ferry1.jpg

今日はここまで。

更新楽しみにしてるよ~!!
また読むよ~!!
どちらか1つ、合図のポチリをお願いします!!
更新、頑張れます( ´ ▽ ` )ノ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sengensan.blog.fc2.com/tb.php/157-a7ef5bf7
